2014年01月21日

えべっさん・・・

ちょっと前ですが・・・

久しぶりに、”えべっさん”に詣でてきましたひらめき

20140120_IMG_20140110_185201747.jpg

大阪で”えべっさん”といえば、今宮戎。

20140120_IMG_20140110_185226643.jpg

縁起物は、大きいのは3万円を超えてましたが、買う人は買ってましたね〜わーい(嬉しい顔)

繁華街、ビジネス街が近いこともあり、大賑わいでしたるんるん

で・・・
その夜は久しぶりに居酒屋ビール

奥さんの嗅覚に反応した堺東駅近くにある鳥の専門店へ。

20140120_IMG_20140110_202438521.jpg

これは、なかなか良かったですよ〜グッド(上向き矢印)

20140120_IMG_20140110_205756755.jpg

鳥の刺身の三種盛り。レバーが絶品でしたexclamation

20140120_1389353730145.jpg

生牡蠣をレモンとポン酢で。

臭みも無く、これなら私でもいけますぴかぴか(新しい)

あと、〆に食べたのがお蕎麦だったのですが、あまりに美味しかったので写真を撮る前に食べてしまいました・・・。

次回も行きたいもんですパンチ

そして、久しぶり(奥さんだけ)にマスターの顔を見に行きましたバー

20140120_IMG_20140110_230733178.jpg

奥さんはジンベースでオレンジを合わせてカクテルを・・・。

20140120_IMG_20140110_231521600.jpg

私も同じくジンベースでレモンジュースを合わせたものを頂きましたるんるん

マスターと楽しい話をしていたら、あっというまに最終電車・・・。

帰宅したら、午前様となっておりましたバッド(下向き矢印)
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらぶら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85701901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック