2007年10月30日

これはなかなかお目にかかれない・・・・

会社の後輩が・・・

『北海道まで行ってきま〜すexclamation

と、言って北の大地へ向かいました。

この時期は鮭釣りだろうと思っていたのですが、違いました。

まずは、早朝のまだ月が昇っている状態の川の写真です。

PICT0002.jpg

綺麗ですな〜わーい(嬉しい顔)
で、何を釣りに行ったかというと・・・これでしたexclamation

PICT0004.jpg

『イトウ』です。

体調は60cmもあるそうで、これでも『小さい』そうです。

一体、狙っていたサイズは何センチだったんでしょうな〜わーい(嬉しい顔)
posted by バイクの田中&kome麹 at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Fly Fishing
この記事へのコメント
どもども。
北海道いいなー
イトウって釣るのが難しいのに立派っす!
今のシーズン、アメマスも沢山釣れそうだなあ。
Posted by えふ at 2007年10月31日 13:01
この前、ご一緒させてもらったあの後輩が釣りました!
対岸ではサクラマスも釣れていたそうですよ。
私は行けませんが来年は行ってみてはいかがですか?
もっとでっかいのが水面に浮かんでくるそうですよ(^^)
Posted by バイクの田中です! at 2007年11月01日 00:30
いい魚ですね。
釧路、阿寒、旭川、札幌などグルグルと
見て回りましたが、でかいのがライズしてました。
今度は釣りで行きたいなぁ。
Posted by でこ at 2007年11月07日 11:54
後輩は今年2度目の北海道だそうで・・・
前回は本命のイトウを釣れなかったそうですが、今回は見事ゲットしたそうです。
来年はうちの後輩と北海道で合流してはいかがですか?
Posted by バイクの田中です! at 2007年11月07日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6322631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック