2013年02月12日

ちょっとだけ下見に・・・

すごーく、寒いのですが・・・天気は快晴晴れ

20130210_DSC_0017.jpg

例のごとく、2時間ほど走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しかし、いつものサイクリングコースの通行止区間がさらに延長・・・。

何の為に、通行止めにしているのかはわかりませんが、仕方ありませんな〜ふらふら

そこで、前々から見に行きたいと思っていた「竹内街道」のほうに・・・。

20130210_DSC_0018.jpg

この道が「竹内街道」らしいです。




対岸にそれらしきモノがありましたひらめき

20130210_DSC_0019.jpg

道標かなexclamation&question

地図を見ながら、狭いところをクネクネと走っていくと、街道の名残だろうと思われるものがチラホラと・・・。

お寺もあるし、家などもなかなか立派なものがありました。写真はまた、次回に・・・。

今日は一応ここまで。

20130210_DSC_0021.jpg

近鉄の「上ノ太子」駅です。

駅の傍らには・・・。

20130210_DSC_0020.jpg

ちゃんと看板がありましたグッド(上向き矢印)

次回はもうちょっと先までがんばってみますパンチ


おまけで・・・。

20130210_DSC_0022.jpg

やっぱり汗をかいた日の一杯は格別ですビール
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
こんばんはッ!
やっぱりスポーツの後はエネルギー補給ですよね(笑)
でもそこを我慢・・・出来ないよね〜
Posted by attuu at 2013年02月12日 23:22
そうなんですよ〜。
この補充がないと、やる気が・・・(^^)
でも、最近は週末ぐらいしか飲んでませんので。
健康的でしょ?
Posted by バイクの田中です! at 2013年02月13日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62325952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック