2009年10月03日

オフ会と言えばこれ・・・?

今年はまだ食していない名物がありますわーい(嬉しい顔)

どなたかしりませんが、まあ、よく写真を送ってくれまして・・・バッド(下向き矢印)

最後はやはりこれでシメですねexclamation×2

090927_1702~0001.jpg

駒ヶ根名物の”ソースカツ丼”です。

今回はこちら明治亭さんです。

私はここは初めてひらめき

で、初めて食したのは、こちらですグッド(上向き矢印)

090927_1702~0002.jpg

”ソースカツカレー丼”です。

ソースカツだけでも美味しいのですが、カレーがあると二度楽しめるという感じですね。

次回は、”ソースカツ丼 温泉卵 ワサビ付き”に挑戦したいもんです(^^♪
posted by バイクの田中&kome麹 at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Fly Fishing
この記事へのコメント
結局、今年は一度も食べれなかったなぁ〜(^^;
それにしても、このソースカレーカツ丼はどっちがメインなんでしょうねー??
変な汗いっぱいかきそうな。。。んでもって満足感ありそうなご飯で◎(笑)
Posted by goo at 2009年10月03日 11:21
早いですなー。
さっき、上げたばっかですよー(^^)
私も正直、どっちがメインかなと・・・。
でも、どっちもメインでokだと思いますよ(^^♪
ちなみに・・・今回のオフ会、かなり変な汗がでました・・・。
※別のところからも変なもんでまして、薬漬けです(^_^;)

Posted by バイクの田中です! at 2009年10月03日 11:49
バイクの田中さん&kome麹さん、どもです。

音玉&ワサビもさっぱりで美味しかったですけど、やっぱりこれが王道?ですな!(ちょっち違う?)
次回は絶対コレで行きます!がっつりと!!
Posted by いちのぶ at 2009年10月03日 20:41
カツカレーとカツ丼と1食で二度美味しい・・のかな。
Posted by えふ at 2009年10月03日 22:33
いちのぶさん
カレーも美味かったのですが、ワサビのほうも捨てがたかったですよー。
次回はがっつりといってください!!

えふさん
二度美味しいと思って、頼んでしまったのかもしれません。
でも、食い始めたら一度で終わってしまいました・・・!(^^)!
Posted by バイクの田中です! at 2009年10月04日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32632194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック