2009年10月01日

2009年 南アOFF会

今年も行ってきましたexclamation

定例の某集会でございます。

今年は家の用事と仕事の関係でバタバタしていて、釣りにもなかなか行けない状況でしたが、なんとか夜の部からの参加となりました。

ま、することはといえば・・・

こんなんとか・・・

ake.jpg

こういうのとか・・・

nomi.jpg

いつもと同じでございますビールバー

でも、食材は豪華でしたよわーい(嬉しい顔)

・根曲がりタケノコご飯
・幻のお酒と珍しいクジラの酒の肴
・チョコパン(朝御飯で頂きました・・・)
・キムチ鍋
・超高価ウイスキー
・珍しい地ビールとてんこ盛りなビール達

などなど・・・

夜宴は0時を回っても終わりませんでしたるんるんるんるんるんるん

で・・・翌朝晴れ

IMG_1199.jpg

乱れてますな〜眠い(睡眠)

朝はもちろん朝礼でございますexclamation×2

tobi.jpg

怪しげな竹某を振り回しておりますな〜。

その中の一本は今年尺金まみれになった方の竹某です。

来年はこっちにその念が来るとか来ないとか・・・。

nori.jpg

その後は某本部長の秘密兵器の試乗会ひらめき

皆さん、楽しげに試乗しておりますわーい(嬉しい顔)

まずは、本部長と尺金まみれの方のデモ走行台風
尺金の弁明も無く、反省の色がありませんあせあせ(飛び散る汗)

ikuzo.jpg

こちらの方は・・・

来年は大暴れしそうですな〜グッド(上向き矢印)

zenkai.jpg

おや?いつのまに・・・私も乗ってますなーわーい(嬉しい顔)

tarou.jpg

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

banbanさん、幹事ご苦労様でした。

えふさんいちのぶさんよっしぃさんattuuさんokirakuさんgooさんtakax2さん、楽しい一夜でございました。

次は10月ですかな??

posted by バイクの田中&kome麹 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(2) | Fly Fishing
この記事へのコメント
モト子さんとのツーショットお似合いでした
今季は参加できませんでしたが、いつかタイミングが合えば
また来季もこちらへお越しください
Posted by taro at 2009年10月01日 15:02
憧れのモト子さんとお会いできました。
ちょっと、当方の重量の関係で出だしに補助が要りますが・・・。
今年はお世話になりました。
来年、どれぐらい行けるかわかりませんが、その時はよろしくお願い致します(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年10月01日 15:35
こんばんはッ!
写真を見る度に楽しかったあの日^^を思い出します。
禁漁になった今早く蓼科来ないかなぁ〜と思っております。
関西も楽しい管釣りありますか?
Posted by attuu at 2009年10月01日 21:44
どもども!
お疲れ様でした〜ってほんとに疲れちゃったようで…大丈夫ですか〜??
今シーズンは結局ご一緒に釣りできませんでしたが…
来シーズンは、是非たんまりと〜(^o^)
呪いのロッド…間に合うように頑張りますね
Posted by banban at 2009年10月01日 22:45
バイクの田中さん&kome麹さん、どもです。

ワンちゃんに、リスにトラやお魚、ムーミンまで?いろいろな方が集まりましたなぁ・・・

朝もは早よから、嬉しそうに竹の棒振ったりちっこいバイクに乗ったりしてあんな楽しそうなオジサン達もあまり居ないでしょうね(笑)
Posted by いちのぶ at 2009年10月01日 23:33
attuuさん
いやー、ストレスも吹っ飛ぶ楽しさでした。
関西には自然渓流の管釣があります。
たまに、アマゴやイワナが釣れます。
でも、蓼科の強烈な引きには負けますが・・・(^^)

banbanさん
疲れが出ましたねー。
オフ会から続けて3連荘で宴会があったので、たぶんびっくりしたのかと。
ロッドの件、よろしくです<m(__)m>

いちのぶさん
あんな早くからロッドを振り振りして、バイクで暴走するのは我々ぐらいです(^^♪
さぞかし、周りの人は迷惑だったでしょうなー(^_^;)
Posted by バイクの田中です! at 2009年10月01日 23:53
オフ会どうもお疲れ様でした〜!
楽しい一晩でしたねっ(^^)
なかなか尺金の弁明はできませんでしたが。。。来年は・・・そちらの番なんですよ〜(笑)
今年はご一緒できませんでしたが、来期はぜひご一緒に出撃いたしましょうー(^^)/~~~
Posted by goo at 2009年10月02日 21:42
お疲れ様でした。
ほんとうに楽しかったです。
心底、腹の底から笑わせて頂きました。
来年はぜひ、ご一緒してください。尺金の秘訣を伝授して頂かないと・・・(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年10月03日 10:02
お疲れ様でした!
来年は責任重大な任務がありますね〜
レポ期待してますよ〜(^_^)/~
Posted by takax2 at 2009年10月06日 20:35
お疲れ様でした!
今年は大暴れでしたねー。
私も来年は大暴れしたいです。
あの、念の籠ったロッドで!!
Posted by バイクの田中です! at 2009年10月06日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32540875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

off会&少しだけの19回目
Excerpt: 090926〜27編 今年もやって来ました。 恒例のoff会! 悪行の報告。 尺金の連絡。 はたまた秋の大商談会の相談。 その極悪人の中でエンジェル役を務めるattuuことアタシであります^^
Weblog: 毛ばり倶楽部
Tracked: 2009-10-01 21:39

OFF会@南ア・中ア
Excerpt: photo:okirakuさん 毎年恒例のOFF会に参加してきました。
Weblog: F's OML BLOG
Tracked: 2009-10-04 10:32