2009年09月29日

秋でした…by kome麹

長らく渓に足を運ばないうちに、

山はすっかり秋模様。

と、言うわけで…

IMG_1171.jpg

旦那の開き。


(笑)

090927_1547~0001.jpg

栗だらけ。

でも、実はちょっと小ぶりかな?

IMG_1222.jpg

入渓地点にあった岩の模様。

どっか、サカナみたいに見えません?

結局、見た中でこれが一番大きなサカナだったかも…

IMG_1240.jpg

秋でした。



posted by バイクの田中&kome麹 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Fly Fishing
この記事へのコメント
バイクの田中さん&kome麹さん、どもです。

オフ会お疲れ様でした。
美味しいお酒に極上の会話ありがとうございました。^^
久し振りの再開でしたが、何だかもう昔から知ってたみたいな感じでした。(笑)

次回もヨロシクお願いしま〜す!^^

バイクの田中さん、ところであのソースカツ丼のカレーはどうでした?やっぱり美味しかったですよね?次回はアレを狙ってます。(笑)
Posted by いちのぶ at 2009年09月29日 18:26
お疲れ様でした!
ソースカツ丼カレー?ですか?
こんど教えてくださーい(^O^)/
Posted by takax2 at 2009年09月29日 21:28
田中さん&kome麹さん、off会お疲れさまでした〜

釣りはご一緒出来ませんでしたが、二日間とても楽しかったです!
次回の蓼科でも盛り上げましょうね^^
Posted by attuu at 2009年09月29日 21:35
魚は釣れたんすか?

蓼科でも「また」笑わせてください(笑)
Posted by よっしぃ at 2009年09月29日 21:48
オフ会お疲れ様でした〜!
1年振りの楽しい時間はあっという間ですね〜!!
モト子ちゃんに乗ってた姿似合いすぎでしたよ(笑)
また来年もよろしくです!
Posted by goo at 2009年09月29日 22:23
皆さんお疲れ様でした!

いちのぶさん
こちらこそ、楽しい話で日頃のストレスが吹っ飛びました!
また、お願いします。
カレーの件、後日にアップさせて頂きます(^^♪

takax2さん
ソースカツ丼カレーですか?
あれはなかなかですよ。
ぜひ、ご賞味ください。
写真だけはありますので・・・(^^♪

attuuさん
美味しいお酒、ありがとうございました。
まあ、そのお酒のためにがんばって行ったようなもんです。
次回を楽しみにしております。

よっしぃさん
魚は・・・ですが、よっしぃさんの釣り談義(漫談?)は非常に笑わせて頂きました(^。^)
本当は関西人では???

gooさん
ダブルオフ会、ご苦労様です。
実は私もモト子と相性がいいのではと思っております。
でも、くれないでしょうなー。


Posted by バイクの田中です! at 2009年09月30日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32481384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック