2009年09月27日

ご当地もの(中国地方編)

SAでこんなん見つけましたひらめき

IMG_1158.jpg

まあ、よくあるものなんですが、付属品が面白いです。

IMG_1162.jpg

なんと、『オタフクソース』が付いていました。

これはなかなか美味かったです手(チョキ)


※あと広島焼き煎餅(ソース、マヨネーズ付き)などがありました。
興味のある方はどうぞexclamation
posted by バイクの田中&kome麹 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 徒然
この記事へのコメント
なんか飲み食い道楽ですねえ
ところで禁漁ですが釣りは?
やっぱりあれで締めでしょうか、ウっしっし
Posted by taro at 2009年09月27日 21:07
taroさん、こんにちは!
なんとか禁漁前に滑り込みセーフを果たして、
『う』閉幕は回避できました。良かった(笑)

ところで、以前に
「僕の竿は尺オートリリース機能つきなので…」
とか伺ったような気がするのですが、
はて?

なんにしても、ものすごいシーズンの終わり方、
おめでとうございます!

Posted by kome麹 at 2009年09月28日 12:30
うちの飲み食いよりも、そちらのほうが凄いですなー。
どんな秘境に行ったでしょうかねー。
ま、ま、おめでとうございます(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年09月29日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32355232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広島みやげ M
Excerpt:  先日、バイクの田中さんから、広島のおみやげを頂きました[E:happy01] 
Weblog: 東雲つれづれ日記
Tracked: 2009-10-03 16:34