2009年08月31日

ビーフィーター・ジン(Beefeater Gin)

諸事情でちょっと釣りに行けません。

と、なると・・・

こちらのほうがちょっと多くなります。

最近はジンにハマってまして、よく飲んでおります。

その中のひとつがこれバー

IMG_1063.jpg

ビーフィーター・ジン(Beefeater Gin)です。

ジンといえば、クセが強いというイメージなのですが、これはそれほどでもありません。

私的な感想としては、非常にあっさりとしていて、飲みやすいかなと。

これのオススメの飲み方はロックでしょうグッド(上向き矢印)

もしくは、ライムやレモン果汁を少し入れてステアするのもいいかなと。

お試しください手(チョキ)
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Liquor
この記事へのコメント
僕もジン派です
ロックもオススメですが
グラスに入れるかボトルごと冷凍庫入れとくと最高です
Posted by taro at 2009年08月31日 16:36
昔、ジンは苦手だったのですが、ここ数年飲めるようになり、最近では家で飲むようになりました。
冷凍庫に入れて、キンキンに冷えたものを飲みたいですが、冷凍庫が狭くて・・・(ーー;)
Posted by バイクの田中です! at 2009年08月31日 17:22
こんばんは〜
ジントニックはよく飲みますが、ロックでは飲んだことないですねぇ〜
しかしブリティッシュ感がなんとも言えませんね^^
ロックでその片手にはHARDYをギコギコいやジジッジかな?
Posted by attuu at 2009年08月31日 20:35
私はジンバックをよく飲みますね。もちろん、ジントニックも大好きですが・・・(^^♪
そっかー。
リール片手に飲むのもいいですな。
今度、やってみよっと。
Posted by バイクの田中です! at 2009年08月31日 23:38
どうも!

ジンをロックで飲めるって凄いですね!なんか西部劇に似合いそうな感じですが、僕は強くないんで、若かった頃に、ショットバーで「ジン・ライム」飲んで撃沈しました。
Posted by kazu at 2009年09月01日 00:36
いえいえ。
家で飲むのでぶっ倒れても大丈夫なので、飲めるだけです。
バーで飲むとそのあとが帰れなくなるので、ちょっと飲めません(^^♪
Posted by バイクの田中です! at 2009年09月01日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31756331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック