2006年12月21日

ストU…by kome麹

さっきのが長くなっちゃったから
分割します。
もうしばらく、お付き合いを
m(_ _)m


しかし、ホントに測定ってどうしたんでしょうね。
結果が出てるってことは
「比較的、冷めた夫婦」
てな方々にもご協力いただいたってことなんでしょうかね?

あと「本当に愛し合ってる夫婦」というのも
どう測定したんでしょう?
まあ最近は技術が進んでいるから
いろいろ判定方法っていうのもあるんでしょうが。

自己申告のとき
「うちはラブ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ラブです黒ハート
という人たちでも
いざ結果が出てみると
「あ!なんでお前、俺の手を握ってストレス解消になってないんだ!」
「へっ、あんたなんか、もうずっと好きでも何でもなかったのよ!」
「うぬぬ!そうだったのかああ!!」

とか

「面倒なことになっちゃうと困るから
 こいつの手をYさんのだと思って握っとくかあ」

てな人は、本当にいなかったのだろうか??


いらん心配してますね・・・。

ハイッ! 終わり!


※あと、「夫が妻の手を握った場合」というのが
 どうしてなかったんだろう?
 解消されなかったのか?
 か、かなしいのお・・・
posted by バイクの田中&kome麹 at 10:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
うふふ。私も昨夜、ニギニギしてみました。「私だけ解消されて悪いわねぇ」と。

どうして女性側だけ測定したのかしら、と私も疑問に思ってた。

きっとダンナは私が握るとドキドキしてキュンキュンして、ストレス解消どころじゃなくなってしまうんだわ。おーっほほほほ。
Posted by 主夫の妻 at 2006年12月21日 12:14
う〜ん・・
ヤ○ーニュースでタイトルだけ読んでましたが、こんな話だったんですな。
女房の手を握る勇気が無い僕は、飼い犬の手(足かな?)を握ってストレス解消してます。肉球みたいなのがプニプニしてキモチいいんですよ。
Posted by えふ at 2006年12月21日 13:09
主夫の妻さん。
そうっすか。
おーほほほ・・・。

えふさん。
犬の肉球はいいですねえ。
ストレス解消には一番かもしれません。
プニプニ癒されちゃいますね〜プニプニうらやましい〜。
でも、一回くらいは
奥様の手も試してみてくださいね。
Posted by kome麹 at 2006年12月21日 17:56
「肉球ぷにぷに倶楽部」ってサイトを見つけました。(;´Д`)
世間にはぷにぷにファンが沢山いるようです。

昨日の宴会で、おててニギニギが話題になりました。「愛し合ってないと癒やされないらしいよ」と一石を投じたところ、しばしシーンとして室温が下がりました。
奥様の手の前に娘の手をニギニギしてみたいと思いまふ。
Posted by えふ at 2006年12月22日 16:50
えふさん、こんにちわ。
おててニギニギについて
世の夫がたの捉え方が
イマイチよくわかりませんね(笑)
自信アリなのか、ナシなのか(ははは)

うちの夫はといえば
「肉球ぷにぷに見てえ〜!」
と申しておりました。
そっちにしか興味はないようです(爆)
Posted by kome麹 at 2006年12月23日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2629395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック