2017年05月10日

GWのぶらぶら…by kome麹

ちょっとの間、ごぶさたしておりました<(_ _)> 5月ですね。
ゴールデンウィーク中のぶらぶらを一挙掲載したいと思います。

9連休中の中日は、奥河内の『くろまろの郷』でランチして、
17050201.jpg
初訪問の堺市の『泉北堂』さん(超シックな建物!)で、パンを買い、
17050202.jpg
こちらも初訪問の汐ノ宮駅近く『豆小屋』さんでコーヒーを頂きました。
17050203.jpg
火水木しか営業していないので、こういう機会でなければ来られなかった。
緑いっぱいの小さなお店には、
コーヒー豆の種類がびっくりするくらい充実していて、
買って帰った豆は、今でも夫が特別扱いで手で挽いています。


GW後半は、雰囲気変わって都会へ。

阪神梅田本店の「第42回阪神 大ワイン祭り」に突入。
ワイン祭りというところが良い)
17050401.jpg
約800銘柄全試飲可能! 催事場のあちらこちらにバルメニュー! 
チーズ・スモーク・オリーブの販売もアリ!
17050402.jpg
おそらく30種類くらい試飲して、小腹がすいて、
東京丸の内『ウムウム グッドブリトーズ!』さんのブリトーを食べつつ
有料ワインを飲んで、
次いで、
17050403.jpg
芦屋『ソルト&ペッパー』さんの唐揚げとフライドポテトのアンチョビソースを食べていたら、のどが渇いたのでワンコインワインバーでさらにワインを買って飲んだ。

催事場の中はすれ違うのも難しいくらい人の群れなんですが、
その全員がご陽気で幸せそうでした。(多分、我が家も)

結局、立ち飲み、立食で4時間。足クタクタ。
よく頑張りましたバー
17050404.jpg
その流れで、夜の9時過ぎから、たこ焼きで一杯。

健康的or不健康的なGWぶらぶらでした。


posted by バイクの田中&kome麹 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶらぶら
この記事へのコメント
おや〜釣りは?
行ってないって事はないですよねぇ(´∀`)
Posted by おきらく at 2017年05月11日 21:16
おきらくさん、こんにちは。
その記事は、仕事多忙なヒトの担当なので、
今しばらくお待ちください<(_ _)>
Posted by kome麹 at 2017年05月12日 10:55
人が多くて、行く気になれませんでした。
とりあえずは雪代明けの北陸を目標に充電中です。
もちろん、今年もそっちには行きたいんで。
よろしくです!
Posted by バイクの田中です! at 2017年05月13日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179702163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック