2016年11月18日

鷹、現る…by kome麹

朝、ベランダから外を見たら、
16111702.jpg



「カラス対策に鷹匠を導入するので、ベランダとかに鷹が止まってても、
 びっくりしないでね」
という通知があっても、見たら、やっぱりびっくりした。
しかし、通勤時間帯というのに、「鷹〜鷹〜」とカメラまで持ち出していたのは、うちだけだった。
皆さん、クールなのね。

鷹登場で、カラスは必死に逃げまどい、
しかし、
集団で空を右往左往しているのは、黙示録的に怖かった(~_~;)

カラスは必死に逃げまどっていても、
見張りらしき数羽をあちこちに残していて、
「あいつ、あっちに行きましたぜカアカア」
とか、やっているのは、さすがに集団の強みである。
その連係プレイの良さに、その内、徒党を組んで鷹を襲い始めるんじゃないかと思ったくらい。

16111701.jpg

時間が経つにつれて、鷹の前髪(?)が逆立ってきて、
「こんなにカラスがいるなんて聞いていませんでしたぜ、
 割増もらわないとやっていられませんぜピイピイ」
と、グレた感じになっていくのが可哀そうでした。

ファイト。

posted by バイクの田中&kome麹 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177694215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック