2016年07月20日

ちょっとだけ物欲・・・

ちょっと前ですが・・・

どうしても夏用の、靴というか、サンダルでもないし・・・というようなモノが
欲しかったので、ちょいとお出かけグッド(上向き矢印)

その出かけた先で見つけたのがコレひらめき
2016062501.jpg
チロルチョコの『冷 しゃり×2 みかん』。
チョコですが、しっかりみかん味でした・・・
味は??? という感想です。

というか、普通のチロルチョコのほうが私は好みですわーい(嬉しい顔)

次はコレexclamation
2016062502.jpg
災害時の非常用としての購入。

休み前に買ったので、店の人に「週末はどこかに行くんですね!」と言われました。
災害用とは言えずに、「車中泊用の晩飯です」 と。
しかし、これは美味いのかな?

そして、本命パンチ

2016062503.jpg

コロンビアの夏用の靴グッド(上向き矢印)

多分、型落ちということで、かなり安く買えましたるんるん

最後はコレ
2016062504.jpg
モンベルで買ったカップ。
絵が可愛らしく・・・わーい(嬉しい顔)

2016062505.jpg
裏にも雷鳥。

会社でマイカップとして活躍中ですグッド(上向き矢印)

posted by バイクの田中&kome麹 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176147028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック