2016年02月09日

パン熱…by kome麹

16013001.jpg
和泉市池田下町にある『小麦屋 弥平』さん。
無農薬フルーツから完全自家製で天然酵母を作っている、
パン美味しい、建物かわいい、店主さん丁寧の、こだわりパン屋さんです。
まず、キノコ型したプリンパンとクリームパンの見た目にやられること
請け合いです。
買ってきたフランスパンのお見事な味をかみしめていたら、
パン熱に火がついて、

16013002.JPG
つい、高野町東富貴にある『そらとぶパンがま』さんにまで遠征し、
また逆上気味にパンを買ってしまったわーい(嬉しい顔)
今回は、冷蔵庫の中にチーズケーキとイチゴのロールケーキがあって、
チーズケーキのほうを店頭で頂きましたレストラン
(コーヒーサービス付きで! 
 店主の方がご自身で飲みたいときのおすそわけのような感じなので、
 それありきで行かれると困るのですが・・・)

「チーズケーキ、絶妙の冷たさです」と言ったら、
冷蔵庫の電源が入ってないとのことで、驚き&笑いました。
(富貴はそれくらい寒いです)

チーズケーキの、あのお尻もそもそした感じが好きじゃないのですが、
こちらのはどこからどこまでもしっとりしていて、超美味しい激好み黒ハート

「ケーキはめったに焼かない、というか、自分が食べたいから焼いた」
と店主の方がおっしゃっていたので、出会えたらラッキー!!と
即買いしてください。

うち程度のブログでは全然効果が無いのはわかってますが、
東富貴にある『そらとぶパンがま』さん、絶対に絶対に美味しい!!ので、
ぜひ行ってほしいです!
※激混みになったら、いやだけど〜
 地元の方々も途切れずに訪れているので、人気あるもんな〜

『そらとぶパンがま』さん、営業日案内です。確認必須!です。



posted by バイクの田中&kome麹 at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらぶら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173679398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック