2015年11月09日

秋は物欲・・・

montbellからイベントの案内が・・・。

2015110701.jpg

年に2回ある、アウトレット製品の販売イベントでするんるん

まあ、それ以外にもいろいろありますが、ほとんどの方の目当ては私と同じかなと。

我が家にしては珍しく、早起きをしてなんとか開場から1時間後に到着したのですが、既に満員御礼・・・exclamation×2

遅ればせながら、我が家も参戦パンチ

2時間ほど格闘した結果・・・ひらめき

2015110702.jpg

大きな袋が3つほどわーい(嬉しい顔)

中身はというと・・・。

2015110703.jpg

奥さん用:
管理釣場及び農作業用長靴、着圧靴下、ウェーダー(なんと半額るんるん)、普段履き用の靴

私:
着圧靴下×2、バイク用に使う手袋(インナーとして)

と、このような感じで、奥さんばっかりがいい思いをしたアウトレットイベントでしたわーい(嬉しい顔)

posted by バイクの田中&kome麹 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
ええですなぁ
素敵な神様が降臨なさって。。。
モンベルにも農作業グッズって売ってるんですね
って違うか。。。( ^ω^ )ニコニコ

うちも怒涛のごとく押し寄せて来そうで怖いです
貧乏神が。。。(;´∀`)
百姓に向けて明日また向こうへ行ってきます
Posted by おきらく at 2015年11月09日 14:48
最近、モンベルさんは農業用衣料に力を入れてますよ!
ちょっと高いのが難点ですが・・・。

先週は雨で田起こしは無しでした。
今週も用事でできないので、その次の3連休は畝立てとタマネギの植え付けです(^^)/

ま、お気をつけて!
Posted by バイクの田中です! at 2015年11月09日 23:48
おきらくさん、こんにちは。
長靴作業は疲れるし、ちょっとのことでも裂けやすいので良いのを探していたのです。
比較した某社のは「街歩き用か?」というほど使えそうになかったですが(コーヒー豆だって収穫できまい、、、と言ったらバレバレ?)これは本当に良さそうですよ。
田んぼだったら地下足袋命ですよね(^^)/
Posted by kome麹 at 2015年11月10日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167426611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック