2006年09月14日

意外と・・・

このblogを始めてから、いろいろな人がアクセスしてくれています。

まあ、もともと文才はないので、駄文をつらつらと書いているだけなのですが・・・

たぶん、うちの奥さんのほうが文才はあるでしょうねひらめき

ところで・・・

うちのblogに来る人で意外と多いのがスモーク関係ですわーい(嬉しい顔)

3月から9月は、全くと言っていいほどスモークはしていません。

が、いろいろな人が過去の記事を見てくれています。

もっと、説明の上手なサイトはあると思うのですが。。。

まもなく釣りシーズンも終わりますもうやだ〜(悲しい顔)

そうすると、私のオフの楽しみスモークが始まりますわーい(嬉しい顔)

今年は、やったことのない食材でスモークをしてみたいと考えています手(グー)

乞う、ご期待exclamation×2
posted by バイクの田中&kome麹 at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 燻製
この記事へのコメント
私のサイトでも、いま最もアクセスの多いページはフライフィッシングではなく砂肝炒めのページです。意外ですがやはり裾野の広さでしょうか? フライフィッシングする人は珍しいですが、どんな人でも必ず食事はしますものね。

私もスモーカーを作り直しましたので、色んなものに挑戦しようと思っています。
Posted by ふりーすとん at 2006年09月14日 21:33
『ふ』さんの場合、料理のページのアクセスが多いのは納得です!
今年は、ぜひ『ふ』さんの手料理をつまみつつ、晩酌をしたいもんです。
ちなみに、砂肝の炒め物ですが・・・
うちの奥さん、無許可で作っています(。・_・。)ノ
Posted by バイクの田中です! at 2006年09月15日 00:55
スモークスモーク。私も混ぜて。

涼しい季節になったもんね。

今年もあのチーズでビールが飲みたいぞっ!!

ところでkomeちゃん。うちもブログ更新したよ。
また読んで涙してください。
Posted by 主夫こむ【管理人】の妻 at 2006年09月15日 08:51
おー。
酒好きな管理人じゃないですか?
今年は食材費をたっぷり寄付してくださいね。
もちろん、飲料水も!

予定は・・
鳥、豚、チーズかな?
合鴨なんかしてみたいですな。
ま、まだ先ですんで・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
Posted by バイクの田中です! at 2006年09月15日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1263914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック