2017年07月04日

今年1発目の北陸は・・・

とある休みの日。

2017053101.jpg

今年初めて、フライを巻きましたわーい(嬉しい顔)

何故かというと、北陸で使う#12〜16のサイズが無いから・・・。

もっと、こまめに巻けばいいのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

で・・・・・・・・・・・

2017053102.jpg

いつもの場所で、記念撮影カメラ

これを見たら、『来たexclamation』っていう気がしまするんるん

2017053103.jpg

水量は良い感じに多めexclamation

・・・引き始めている気もしますが。

2017053104.jpg

オープニングは銀化ヤマメわーい(嬉しい顔)

ここに来たら、これを釣らないといけませんパンチ

2017053105.jpg

奥さんはイワナでスタートグッド(上向き矢印)

なかなか、いい感じでロッドが曲がってましたexclamation

そして・・・

2017053106.jpg

午前中のハイライトはこれひらめき

久しぶりの泣きサイズ。

尺にはちょっと足りませんでしたが、納得サイズわーい(嬉しい顔)

尾鰭だけで3〜4cmあるかも・・・。

いいのが釣れると余裕が出来ます。

2017053108.jpg

周りを見ると、”タニウツギ”が満開るんるん

2017053107.jpg

タニウツギと奥さん。

ちなみに、この時狙っていたポイントは不発のようで・・・

午前中はこれで終了。

メシでするんるん
続きを読む
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Fly Fishing