2016年11月11日

紅葉の管理釣り場へ・・・

11月第一週は、公休入れて4連休〜(^^)/

と、いうことで・・・、長野まで遊びに行きましたひらめき

【槻の池フィッシングエリア】
16110303.jpg
                   (クリックで大きくなります)
天気予報は直前まで、二転三転しましたが・・・
なんとか快晴晴れ

16110301.jpg
                   (photo by thanks えふさん)
そのかわり、かなりの激寒ふらふら

別荘の方と話をしたら、9時ぐらいでも3度ぐらいじゃないかとのこと。

そりゃー、寒いはずです。

16110302.jpg

我々の到着後、1時間ほどでRYUさん、初めてお会いするOさん、そして、
えふさんが到着。

挨拶もそこそこに釣りを開始しましたるんるん

日が昇るにつれて、魚の活性も上がり、ポツポツと反応が・・・exclamation

レインボーの30cmオーバークラスがよく釣れます。

たまに40cmオーバーが掛かると、大変ですグッド(上向き矢印)

普段、こんな大きな魚は釣らないので、まあモタモタすること・・・ふらふら

16110304.jpg

そんな中、奥さんが釣った貴重なブラウン。

なかなかいい引きをしてましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Fly Fishing