2015年10月07日

シーズンラストexclamation

釣りの準備はばっちりできているのに、天気予報と実際の天気のずれの
せいで予定が狂い、
今年はもう無理かな・・・と思っていたのですが・・・

思い切って土曜日の昼から出発、間に合えばイブニングはできるということで、ラスト釣行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

途中・・・

15092601.jpg

ここ北鯖江PAは、いつもは営業時間外に通るのですが、今日はのんびりと来たおかげで、名物『鯖江ドッグ』をゲットすることができましたパンチ

『持ち歩けるソースカツ丼』を目指したそうで、カツの中にはもちもちしたライス(もち米?)も入っていて、カップの中のソースをつけて食べます。
二度漬け禁止ではないですよレストラン

本場の『ボルガライス』も心引いたのですが、時間が既に15時を過ぎていたので、一応これだけで我慢。。。

15092602.jpg

今年最後ということで、タロにも挨拶犬

で、釣りのほうですが・・・

イブニングは1時間だけできましたが、大物は出ず。
小物が3尾ほどで終了でした(真っ暗だったので写真は無し)

風呂と食事の後・・・
明日の釣り場への移動途中にexclamation×2

15092603.jpg

ライトアップされた恐竜・・・パンチ
なかなかの迫力でした。

続きを読む
posted by バイクの田中&kome麹 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Fly Fishing